グルメ特集
和食
洋食・イタリアン
中華・らーめん
アジア・多国籍・焼肉
居酒屋・Bar
カフェ・軽食
スイーツ・お菓子
ビュッフェ・バイキング
お土産・食材
佐賀グルメ
福岡グルメ
他県のグルメ

2012年03月27日

今日は長崎市尾上町のアミュプラザ長崎の5Fにオープンしている「ゆとりの空間」さんにランチに行ってきました。栗原はるみさんがプロデュースされているお店です。

ゆとりの空間 外観

posted by うまかもん at 19:56 | ビュッフェ・バイキング

2012年02月28日

今日は長崎県諫早市小野島町にあるヴッフェレストラン「べジーテ」さんへランチをしに行ってきました。諫早ゆうゆうランド干拓の里にあります。

べジーテ 外観


posted by うまかもん at 15:29 | ビュッフェ・バイキング

2011年06月19日

今日は長崎市岩見町にある「ふくの湯」さんの中にあるお食事処「風の更紗」さんへ行ってきました。夜景がとてもきれいです。

風の更紗 外観

posted by うまかもん at 11:33 | ビュッフェ・バイキング

2010年10月15日

今日は長崎市葉山の西友道ノ尾店の2Fにあるチュラル ダイニング「スリジェ」さんにランチをしに行ってきました。バイキングスタイルのお店です。

スリジェ 外観

posted by うまかもん at 13:42 | ビュッフェ・バイキング

2009年06月10日

長崎市の浜の町アーケードに、時遊亭という創作ダイニングのお店があるのはご存知ですか?以前このブログでもご紹介したお店です。新大工町に2号店があるんですが、6月からお惣菜をメインにしたお店に新しく生まれ変わったんです。ということで、今回はこのお店をご紹介したいと思います。

時遊亭 外観

時遊亭 新大工町店さんです。今回は、お惣菜ランチです。

posted by うまかもん at 14:50 | Comment(0) | ビュッフェ・バイキング

2009年03月16日

長崎市の宝町にあるベストウエスタンプレミアホテル長崎の最上階にある、ザ・キッチンさんにランチに行ってきました。長崎の眺望とブッフェスタイルでの食事を楽しめるお店です。

ザ・キッチン 外観

posted by うまかもん at 11:42 | ビュッフェ・バイキング

2008年12月25日

今日はアミュプラザ長崎5Fにある、旬の食材・自然食材にこだわった自然食ビュッフェレストラン 大地のテーブルさんに行ってきました。美味しくてからだに良いものを好きなだけ食べれる自然派ダイニングです。料理は常に50種類以上、ビュッフェスタイルの選ぶ楽しさと自然を味わう、くつろぎ空間です。

大地のテーブル 外観
posted by うまかもん at 13:19 | Comment(0) | ビュッフェ・バイキング

2008年12月10日

好きな料理を好きなだけ食べれるバイキング、その中でも自然の恵みを活かした料理にこだわっているのが夢彩都にあるこちらの露菴さんです。旬の食材をはじめいろんな美味しい食材、しかも安心で安全なものを使い料理されています。

露菴−外観
posted by うまかもん at 15:01 | Comment(0) | ビュッフェ・バイキング

2008年11月26日

旬の無農薬・有機野菜の家庭料理のお店、ティアさんの銅座店へ行ってきました。ホリディ・イン長崎2Fにあります。こちらのお店は生産者から提供される安全な食材を使い、その素材の味を大切にして料理を作っています。

ティア 外観


posted by うまかもん at 14:58 | Comment(0) | ビュッフェ・バイキング

2008年11月15日

今日はココウォークの4Fにあるアレッタさんにランチを食べに行きました。料理で世界一周しようというコンセプトでされていて世界グルメを存分に堪能できます。

アレッタ 外観
posted by うまかもん at 12:20 | Comment(0) | ビュッフェ・バイキング
Facebook